国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

1/6 健康志向はいいけれど…

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8





我が家に限らず、どこの家庭でも同じだと思うのですが、


健康志向


を持っていると思うんですよね。
その健康志向を


・食事
・運動
・サプリメント
・薬
・医師の指導


などで計っていくわけですが、我が家でとりわけ、注目されるのが、


・食事
・サプリメント


あたりですね。
言ってしまえば、ムサさんが


○○は健康にいい


と言って、それを食べ続けると言うことなんですけどね。
なんかよくわからない、しかも超高いサプリメントを


医者がそのサプリメントがいいって言った


といって欲しがることもあるんですが、海外からの輸入品だったりするんですよね・・・


日本の医者がそんなサプリメントを勧めるもんか!
嘘つくな!!!


で会話を強制終了させるのが日常なのですが。


そんなよくわからないどこの医者が「いい」と言ったかも分からないようなサプリメントに比べて、


・果汁100%ジュース
・はちみつ
・オリーブオイル
・お茶
・ミロ


あたりを欲しがるのは、手の入りやすさや値段から見ても可愛いものです。





<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8