国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

2/6 蜂蜜を探す旅路

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8





よくわからない海外のサプリメントを、


医者がこのサプリメントがいい!


と言って欲しがるムサさんですが、そんなアホなものを日本の医者が進めるわけないだろ、と思うんですよ。
わけのわからないサプリメントを飲むくらいなら、


スーパーで手に入る食品


を欲しがるのはまだかわいいもんです。
とはいえど、


浴びるように消費する


ので、私がキレるのですが。
その味にはそこそこのこだわりがあってこれまためんどくさいのですが、特にはちみつは比較的値段が安いものを買うと、


”ぜったいこれはニセモノで、砂糖を混ぜてあるやつだ!!!”


と成分表示:はちみつだけでも文句を言われるわけですよ。


消費者は生産現場に行くことができないので、どうやってはちみつが造られているかわかりませんよね。
はちみつの値段もピンキリですから、上を見ればキリがないわけです。


なので、


・値段が高くなりすぎないもの
・近場で手に入る


ものを探そうとすると結構大変なんですよ。
ムサさんのいちゃもんのせいで、何種類のはちみつ食べさせられたことか・・・・


そんななかで、見つかったはちみつがありました。
近所のスーパーでそこそこの値段で手に入るものです。






<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8