国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

2/10 思い込みと先入観を痛感しました

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8



TWGとトワイニングが同じ会社だと思っていたんですが、違う会社なんですよね。
TWGは調べてみると面白い会社です。





パッと見、トワイニングと関係がありそうに見えるのですが、特に関係はありません。
だって、どこにもトワイニングと関係があるとは書いてないのですから。


TWGという表記を見て、勝手に勘違いしたんですよ。


だって、たぶん、多くの人がまだ、


TWGとトワイニングは同じ会社と認識しているはず!!


Webで検索すると、そんなブログもちょいちょい見ますね。


とはいえ、お土産でもらったTWGのどこを見てもトワイニングとは関係がない。


Singapore Tea


と書いてあるんですよ。


しかも、TWGのロゴには「1837」というシンガポールが茶やスパイスの貿易拠点になった年を記載しています。
いや、この頭文字と数字を使うのは、


非常に優れたマーケティング戦略では?


1837年設立された紅茶の老舗


とだって思うよね!!
設立2008年なのに・・・


華僑ってすごいな・・・


って思ったんですが、創業者現CEOはTaha Bouqdib氏で名前から見ても華僑ではないですね。
ストーカーみたいですが、調べた結果、フランス人と言うことが判明しました。


TWGを通して、自分の先入観を目の当たりにして唖然としました。
しかし、TWGのマーケティング戦略、凄いな…
ビジネス書出てないのだろうか?すっごい読みたい…





お茶好きな私としては、どちらもたしなんでいきたいと思いますが、TWGは高いなぁ・・・


<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8