国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

4/4 CAのリアルを知りましょう!

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓


外国人とのミーティングで言われたのは、地震と空港の事故だったんですよ。


地震も衝撃的だったけど、あんな空港の事故が日本で起こるなんて信じられない


と言っていました。
地震と連続の事故だったので、事故の衝撃を受け入れられないのですよね…


JALの飛行機事故を受けて、以前、このブログでも紹介した


クルーでございます

https://amzn.to/48jz4RX

https://amzn.to/48jz4RX




を再度おすすめします。
元CAさんが可愛らしい絵で漫画にされているのですが、


CAのリアル


が描かれています。
CAのリアルと言うことは、もちろん


事故のこと


だって描かれています。
著者は、漫画の中で再三、


CAは保安要員


と繰り返し言っておられます。
つまり、今回のJALの事故は、


CAは保安要員である事態が起こり、機能した


と言うことなんです。
改めて、CAのすごさを実感しますよね。
もうね、あの漫画の事故対応の部分は、


飛行機の座席においておけばいい


と思います。
それに、漫画を読めば飛行機に乗るときの服装が変わると思いますよ。
荷物を持って逃げられないのですから。
それでも、最低限の貴重品は持ち出さないと身分証明も出来なくなるんですから…


というわけで、読みましょう!!


クルーでございます!!

https://amzn.to/48jz4RX

https://amzn.to/48jz4RX




<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓