国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

9/10 もう!子どもか!?

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8


ムサさんは、いろんなものを欲しがるので、私としては少し辟易するのですよ。
しかも日常生活のちょっとしたものばかりを欲しがります。


数百円から1000円ほどなんだから自分で買って


っていつも思っています。
取られたのは、


いぼ付き青竹ふみ


です。
足つぼを刺激するいぼが付いた青竹です。





別にもらってもいいけど、ネットでも1000円ちょっとで売ってるよ


と思うんですよね。
しかも、その青竹ふみはいぼが1つ外れているし、わざわざ人のお古をもらわなくてもいいじゃないか。


ミナミが持っているものは良いもの!


と考える理由がわかりません。


ムサさんにとられたものを思い出してみると、笑っちゃうものが多いですね。
最近は英語の絵本もとられそうになりました。


いやいや、一緒に読んだらいいじゃん!


と思うじゃないですか。
一緒に読むのは嫌みたいです。


自分のものにしたいみたいなんですよね。


こどもか!って。
そんなことを思い出していたら特大の爆笑ものを思い出しました。




<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8