国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

10/10 結論、私のことを好きすぎるのか!?

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8




私はムサさんに日常のいろんなものを取られるのですが、そのなかで一番笑ってしまったものが、



なんです。

私は枕難民を何年も続けていて、


眠れない
頭痛


に苦しんでいるんですよ。
ある時、ムサさんに時間をかけて私の頭の形に合わせた枕を取られたんです。
ようやく、眠れて頭痛もしなくなった枕なのに。
理由は、


だって、自分の枕があわないから


なんですよ。


買ってこい!枕を!!
なんでも私が使っているものが良いと思うなよ!


と言っても、取られてしまって、返してくれません。
しょうがないから、ネットで買ったんですよ。


Gゼロ枕 ハニカム構造




で、ムサさんの悪い癖発動です。


新しいものを使う


ということで、この枕使ったのですが、ムサさんとしてはお気に召さなかったみたいです。
枕って何を使ったらいいかわかりませんが、


枕までとられる


とは思っていませんでした。
私のことを好きすぎるでも、まあ、いっかで終わりませんけどね!!





<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8