国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

3/13 サプライズはお好き?

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8





婚約指輪を渡すタイミングですが、


プロポーズの時にぱかっと箱を開けるには相応の準備が必要


なのがわかりますね。
納品までに1か月以上かかるとか、なかなかスケジュールを管理するのも難しそうです。
で、あれば、


結婚しよう

指輪を一緒に買いに行く


が順当な気がします。
女性は、


気に入った指輪のデザインを選べる


というのが最大のメリットですね。
よっぽどの名家でなければ、


ひいおばあちゃんの指輪


なんてもらっても困ってしまいますしね。
昔と今ではデザインの流行りも、それこそ石のカットだって全然違いますから、プロポーズで箱をぱかっと開けたときに出てきたのがその指輪だったら、


絶句


してしまいますね。
あとで女子会のネタになること間違いなしです。


あとは、サプライズが好きな女性ってどれくらいいるのでしょうか?
少なくとも私の周りには、


サプライズが大好き


という女性がいません。
むしろ男性の方が、サプライズが大好きな人が多い印象です。


なんにせよ、女性は雰囲気を大事にする人が多いので、服装も化粧も、


ふさわしい恰好でありたい


とおもうのでは?と思うのです。
もちろん、人に寄るので、普段の彼女の様子を見ておいた方がいいと思うんですよね。





<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8