国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

4/6 外国人が日本語を覚える方法とは

性的目的で近づいてくるイスラム教徒がいるという紹介をしました。
これが1人にとどまらず、他にも私の友人(日本人女性)の紹介で仕事を少し手伝ったイスラム教徒も同様でした。


世の中にどれだけいるんでしょうね・・・



この人、ムサさんよりも長く何年も日本にいるのに全く日本語が話せません。



環境の差もあるかと思いますが、あまりにも酷くてちょっと文句を言ったんですよ。
そうしたら、なんて言ったと思います?


”だってさ、普通はさ、日本人の彼女とかセックスフレンドがいるから日本語がうまくなるんだよ”


と言い出したんです。


”それって、イスラム教的にはダメな奴じゃん。貴方の国では姦通は死刑じゃないの?”


と聞き返すと、その人の答えは


”僕の国じゃダメだけど、ここは日本だからいいんだ。仕事先の若い女性にデートしよって言うよ”


なんです。
この場合のデートは性的行為も含む、です。


”場所が変わるだけで女性への扱いを変えるの?『女性をじろじろ見ずに目を伏せろ』ってコーランにもかいてあるのに??イスラム教徒じゃない日本人には何をしてもいいの?”


↑↑ コーランに書いてあるにもかかわらず、「日本だから」と言って守らない不届きものも多くいます。




流石にヤバイと思ったのか、黙ってしまいました。
こういう人に限って、結婚する相手は日本人の彼女ではなく、自分の国の女性なんですよ。


ほんとうにこういう不届きな輩、どれだけいるんですかね????



↑↑ 日本語を勉強したいのなら学校に通いましょう。

無償のところもたくさんあるし、日本人と仕事をすれば覚えられる言葉も多くあります。