国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

配膳ロボットがうらやましいガーナ夫

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8


ファミレスで大活躍中の配膳ロボットですが、ムサさんは、


配膳ロボットを設置できる日本がうらやましい


と思うようです。
ムサさんから聞いた話ですが、ガーナだと、


・盗まれたり
・壊されたり


してしまうそうです。




中のパーツを売って稼ぐんでしょうかね?
配膳ロボットの動画を取った方が稼げる気がしますが・・・


配膳ロボットと人の違いと言うのがたぶんあるんですよね。
配膳ロボットは通れる広さをちゃんと認識していて、人が座った椅子でふさがれていると


立往生


してしまっていました。
人間だったら声をかけてどいてもらうのにな、なんて考えましたが、


きっとすぐそうなる


のでしょう。


ただ、ロボットは可愛い系を維持したほうが良いと思います。
昔、アニメ?か漫画?では正論を言ったり大人のようにふるまうロボットを、


生意気だ!


って言っていましたから。





<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8