国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

10/17 世界は瀬戸際にいる

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8


☆注:2023年10月8日より配信していたメルマガの内容です!



イスラエルで住民を襲ったり拉致したり、しまいには軍事活動になってきてしまったらイスラエルから目が離せないと思うのですけど、ウクライナで大きな戦争が起こっている今、


第三次世界大戦につながるかどうか


の瀬戸際なんだと思うんですよ。
実際、そのように言う有識者もいますね。


ウクライナの戦争にしろ、イスラエルの戦争にしろ、


アメリカが絡んでいる


のですから。
じゃあ、次はどこで戦争が起こるかと言えば、


東アジア


だというわけです。
要は、ウクライナ・イスラエルの戦争に参加せざるを得ないアメリカが、東アジアから気をそらしているうちに、と虎視眈々と狙っている国があるわけですよね。


台湾有事の可能性


も示唆されるわけですよ。
そうすると、世界中が、特に日本だって、


戦争に対する気運が待ったなしに高まる


のではないですかね。
そんなことしたら、第三次世界大戦の可能性だってある。
可能性があるとわかっても、どうやって回避したらいいかと問われても、こればかりは個人ではどうしようもないですからね。


起こらないことを祈る


しかないのかもしれません。





<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8