国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

ホットドリンク常備してほしい

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8


先週、今週と飲み会が続いています。
普段からあまり行かないのですが、コロナになったらさらに行かなくなり、


飲み会ってなに?


な勢いです。




会社の飲み会に一切顔を出さなかったら、上司に


いつになったら一緒に飲めるんだ!?


と言われたくらいです。
あまりにもめんどくさいので、


ランチ会でいいんじゃないんですか?


とかわしていましたが。
いや、ほんとに、飲み会はあまり好きではないです。
それに、一番無理だと思うのが、


飲み放題


ですね。
注文してわかりました。
私には、飲み放題の元を取るほど飲めない、ということが。


ムサさんがお酒を飲まない

合わせて私もお酒を飲まなくなった

お酒を飲めなくなった


という構図で、もうお酒を飲めません。
飲み放題ではソフトドリンクばかりになるので、必然的に単価が安くなるのですよね。
ソフトドリンクもそんなに飲めないのが困りものです。
特に、夏の暑さのせいか、


冷たいものばかり


なのがしんどいです。
いつ頃からか、


氷なしで


と注文すると驚かれました。
店によっては準備があると思うのですが、


ぜひ、ホットドリンクの常備


を居酒屋さんにはお願いしたいと思います。




<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8