国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

4/10 好きなお茶に悶えるガーナ人夫

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8


ムサさんも私もコーヒーよりお茶党なのですが、ムサさんは、


なぜかリプトン以外飲まない


のですよ。
おいしい紅茶は他にもいろいろあるんやで、と言っても聞きません…





高級ブランドの茶葉がいいと言われないだけ良いですけど…


そんな頑固なムサさんがひょんなことからハマってしまったお茶が、


Grandma’s Tea


というハーブティです。
しかも、


レモン&カモミール


にハマりました。
業務スーパーで冬の間だけ売り出されるんですが、私はミントティをよく買っていました。


ミントティ以外に出てきた、レモン&カモミールティをたまたま飲んでしまったムサさんは、


こんなおいしいお茶を始めて飲んだ!!


と感動しました。
不思議なことに、ムサさんはおいしいものがあるとすぐ見つけるのですよ (笑)


仕事が終わって家に帰ってきて、ご飯食べてお風呂入った後のリラックスタイムに必ず飲むようになりました。


「ミントティ飲まないの?」と聞けば、


これしか飲まない!


という頑固っぷりです。
そんなに好きなんだなぁ…なんて思っていれば、何やら気に入らない様子です。


「おばあちゃんのお茶を好きなんて、人に言えない!!」


と言って、悶えていました・・・(笑)





<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8