国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

3/7 K女史の髪型の事情

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8


アフリカ系の黒人のヘアスタイルのブレイズやコーンロウですが、彼らの髪質的にも環境的にも適している髪型なんだろうな、と思います。
日本だったら、冬やるにはいいかもしれません…




ちょっと思い出したのですが、我が家に来たガーナ人K女史は素敵な髪形をしていました。
たくさんの小さなブレイズをして、先にビーズをつけていたんですよ。
初めて会った時、


あの髪型はどうやって作るのか?


と非常に気になりました。
もちろん気になったのは私だけじゃなくて、行く先々でたくさんの人が目を引き付けられるわけです。


「え!?あの髪型ってどうやってるの!?」


そんな会話が聞こえてくるんですよ。


ですよね、ですよね、気になりますよね!?
だって、細かくまとめた先にビーズがくっついているんですから!!
普通髪にビーズを通すなんてやらんでしょ?
どんだけ時間がかかるのか!


って思うんですよね…


答えは、エクステだったんですけどね。
エクステだとわかった事情も結構衝撃的でした





<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8