国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

3/12 この人なりの敬意の表し方かも?

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8


ムサさんが私の実家の猫がメスだと知っていても、


Heと呼び


ロボット掃除機もHeを使う


そんなことに悶々とした日々がありました。
なんでムサさんはなんにでも


He


をつかいたがるのか??




人間に対してはムサさんが知っている人であればHeもSheも間違えないのですよ。
ただ、


友達の子どもが・・・


という情報の場合は、必ずHeになるんですよね???
「女の子だよ」と言ってもずっとHeを使うという謎っぷり。


あまりにもかたくなにHeを使い続けるので、


ムサさんは自分が男であり、男であることを誇りにおもっているから、Heを使い続ける


のではないか、と思うようになりました。
もちろん、話を聞いていない、ということもあるのですが。


自分が男であることに誇りを持っている

性別のわからないものにHeを使う

ムサさんなりの敬意の示し方


なのかもしれません、詳細はよくわかりませんけど。




仮に話を聞いていないだけにしても、


ムサさんなりの敬意の示し方


だと思っていれば、いたずらにイライラすることもなくなりますからね。





<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8