国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

9/11 他のジェントルマンな振る舞いは?

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8


会社の20代男性が、レディファーストを意識しているのですが、どうやら最近はお付き合いしている彼女にもレディファーストを実践しているようです。



お付き合いしている彼女にもレディファーストを実践していることを聞きつけた人々が、


レディファーストの実践

ジェントルマンになるには??


に方針を変更したようで、相談を受けました。


他に何をすれば、よりジェントルマンに見えるのか??


と。
男女とも慣れもあるし、TPOもあるのですが、


・女性の椅子を引いて座るサポート
・コートやジャケットを着ていれば、脱ぎ着のサポート


このあたりでしょうかね??
ちなみにムサさんにされたことはあるかないか、覚えていないです。
1-2回はあるかも???
ムサさんと行く場所が、いきなりステーキやサイゼリアですからね、TPO的に合わないかな、と思います。


じゃあ、ちょっといいレストランに行ったら、ジェントルマンしぐさをしてくれるかどうか、ですが、


ムサさんは、しそう…


と思います。
すごくかっこつけそう…いやいや、ジェントルマンとしてふるまいそうです。



まあ、そう言ういいレストランに行けば私もレディ?マダム?ちっくな装いだから、ムサさんもジェントルマンになるのでしょうね…


<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8