国際結婚はキラキラだけじゃない!山あり!谷あり!闇もある!?

ガーナ人イスラム教徒と国際結婚して日本で、多様性と異文化、多様な価値観に揉まれながら生きる非イスラム教徒の日本人妻のブログ

6/8 この芸術品の用途は一体・・・

<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8


超絶技巧展の感動したもの、次は、金工です。
金属を加工したものですね。


スパナと道具入れ・・・





かとおもえば、こちらは、


金属の楊枝・・・





他にも、金属で作ったプチプチや紙袋などがあって、


用途がわからない・・・


と混乱しました。
用途がわからないということは、これらはあくまでも


飾り物


であって、何かの目的に使うものではないのでしょう。
使う目的・・・よくわからないけど、


芸術への投資
所有していることへのステイタス
自分の審美眼の確からしさの確認


でしょうか。
よくわからないけど。
その中でも、これはと言うのが、こちらのわんこ!





身体は植物を模しています。
一緒になってみていたおばさまは、


なんか怖いわ・・・


といっていました。
怖いという感想もあるのかと思いましたが、私には、


藪で遊んで草まみれになった犬


に見えたので、そういうと、おばさまは笑っていましたけどね。
同じ作家さんの三毛猫がめちゃくちゃ可愛かったのですが、写真が撮れず・・・
インスタグラムで載っているので、ぜひ見てくださいね

インスタグラムから画像を拝借…





ちなみに猫が苦手な人にはちょっと「怖い!」と思えるようですよ。

犬猫を模していれば、家の中に飾っておきたいと思うのに、スパナやぷちぷち、楊枝では、


用途がわからない・・・


と混乱するのが面白かったです。
用途があるものを芸術に落とすと、人間の方が混乱するんですね、きっと





<女性の副業・起業・在宅・お小遣い稼ぎ>
女性向けライター講座はこちらから!!
初心者でも、プロのライターになって自由な時間を手に入れませんか?
↓↓↓
https://liff.line.me/1657226913-Y8bQ6ey8/landing?follow=%40892oakhq&lp=KqR2CI&liff_id=1657226913-Y8bQ6ey8